自宅の パソコン の オンラインサポート
携帯電話・スマートフォンの「オンラインサポート」は、現在行っていません。
(バケットが膨大になる恐れがあるので)
インターネットが接続されていて、ハードデスクが正常であれば、それ以外のトラブル・サポートは
こちらからの遠隔操作が可能な、オンラインサポート(リモートアシスタンス)が可能です。
勿論、個人情報・セキュリティーには、万全を期しています。また回線として 光ケーブル ADSL ケーブルなど常時接続タイプの方は、ご検討下さい。
オンラインサポートのお申込み
携帯電話・スマートフォンの「オンラインサポート」は、現在行っていません。
「オンラインサポート」は、お電話をいただくか、専用のメールフォームに必要事項を記入してのお申込みとなります。また、サポート中の会話には「Skype」を利用しております。
Windows 10 には最初から 「Skype」 がインストールされています。
不明の時は、お電話でご相談下さい。
お申込みの再は、下のボタンをクックして下さい。
サポート中 静止画
コノデスクから、サポートをおこなっています。スピーカーやらマイクやら機械に埋もれています。
Forest PC側のサポート画面
あなたのパソコンのですくとっぷ画面が商ウインドウとして表示されます。希望があれば、こちらから、捜査することも可能です。